ISPGR World Congress 2023 を終えて

2023年08月02日

先日(7月9日~13日),オーストラリアのBrisbaneでInternational Society of Posture & Gait Researchの国際学会に参加してきました。
本研究室からは修士課程1名,博士後期課程1名,そして私がポスター発表を行いました。
2名の院生は初めての国際学会でしたが,英語でコミュニケーションを取り,多くの意見をいただけたようです。
また,シドニーのNeuRAで長期間Post Doctoral Researcherとして研究を続けておられる大久保善郎 先生とも研究をお話をゆっくりすることができ,院生にとっても私にとっても貴重な機会になりました。
いずれは,NeuRAと共同研究や院生の交換留学などを実現出来たらと夢に見てしまいます。
その野望を達成するためにも,今ある研究を院生とともに着実に形にしていきたいと改めて決意させられました。

CopyrightⒸ2022 Hokudai Mobility Lab. All rights reserved.
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう