第28回日本基礎理学療法学会学術大会を終えて

2023年12月04日

先日(12月2日〜3日),第28回日本基礎理学療法学会学術大会に参加してきました。
私は若手シンポジウム,院生3人はポスター発表を行ない,多くの方からご助言をいただきました。この場を借りて御礼申し上げます。
今年度から中部大学に移られた高松先生にも再会でき,今後のコラボレーションも含めてお話できました。
鹿児島大学,大分大学,北海道大学での合同懇親会も行われ,院生たちにもたくさんの刺激があったようです。
企画していただいた萬井先生,大塚先生に感謝申し上げます。
姿勢制御研究は運動学・運動力学的指標をそのまま使用するのではなく,脳科学や解析手法を変化させていくことが重要だと改めて感じました。多くの刺激を受けましたので今後も精進いたします!
コラボレーションできる方がいらっしゃいましたら是非ともご連絡ください!

CopyrightⒸ2022 Hokudai Mobility Lab. All rights reserved.
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう