第21回日本神経理学療法学会学術大会を終えて

2023年09月19日

先日(9月9日~10日)に第21回日本神経理学療法学会学術大会に参加してきました。
私は初日に公募シンポジウム,2日目に共催シンポジウムで講演させていただきました。
質問やご意見をいただきました多くの皆様にこの場を借りて感謝申し上げます。
また,このような機会を与えてくださいました大会準備委員の皆さま,公募シンポジウムを企画していただいた萬井先生,共催シンポジウムを企画していただいた日本前庭理学療法研究会の皆様に心より感謝申し上げます。
今回の学会では多くの皆様と熱い議論を交わすことができ,今後の研究テーマが大きく膨らみました。
やはり,対面での学会で話すと気持ちが違うなと感じる学術大会でした。

左の写真は公募シンポジウム,左から,長谷川,萬井先生(大分大学),冨田先生(高崎健康福祉大学),
右の写真は共催シンポジウム,左から,塩崎先生(奈良県立医科大学),長谷川,光武先生(福岡国際医療福祉大学),冨田先生(高崎健康福祉大学),西先生(長崎大学),野嶌先生(名古屋市立大学)

CopyrightⒸ2022 Hokudai Mobility Lab. All rights reserved.
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう