東京都立大学,札幌医科大学の皆様と合同ゼミを実施しました

2023年09月19日

先日(9月13日)に札幌医科大学の田代先生と院生2名,東京都立大学から児玉先生をお招きして合同ゼミを実施しました。
北海道大学と札幌医科大学からM2がそれぞれ研究の進捗発表を行い,都立大学の児玉先生には非線形分析のノウハウに関して講演していただきました。ご意見や知見を紹介していただきありがとうございました。
うちの院生もいつもとは違う目線からの意見をいただけて修士論文執筆に向けて大きな一歩を踏み出せたと思います。発表した院生のみなさん,あと数ヶ月の間修士論文執筆に向けてがんばってください。

今後もこのような交流の機会を設けられるようにがんばります。

CopyrightⒸ2022 Hokudai Mobility Lab. All rights reserved.
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう